忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばーーーーらく放置してました。
だって忙しかったんだもん。

もう明日から12月ですね。
雪も降りやがりまして完璧冬ですね。
自転車は封印ですねorz


根雪はいつになるかなぁ・・・
バッテリーが2mmほど膨張してます。
すでにカバーもはまらなくなりました。

バッテリーを買うか機種変更するかはまだ検討中ですが、早いとこ対策が必要ですね。
そして金が減っていく・・・。

炊飯器PC計画進行中。
模様替えもちょっぴり計画中。

以下コメント返信
どうしようもなくなってついに買ってしまいました。
ASUS P4P800-E Delux から GIGABYTE GA-81G1000MKへ。
micro-ATXですが、サブマシンに移行するときにも使えるのでこれでいいかなと。

今のところフリーズはありません。
このままうまくいってくれればいいのですが・・・
11/09 面倒
・・・なのでいろいろ列挙。

・200枚集まった。次は金。
・ドラムマニアのシンバルのパッド変わりました。
11/08 ヤバイ
最近ろくに運動してないので昨日腕立て腹筋スクワットをやってみたのですよ。
結果
 筋  肉  痛

まさかこんなに鈍っているとはorz
筋トレも日課にしようと思います。

羽毛は@9枚なり。

追記に雑庫のことでも。
10月の(途中からの)目標は達成されました。
タイトルどおりです。

今月はどうなるかな・・・
一応持続していきたいなとは。

以下コメント返信

> SHEM
はじめから期待するほうがry
とはいえハゼイベント?だったかが始まってるそうなのですこーーーしはやる気になったのかな?

> らりぃ
バイトお疲れ様~
お菓子は今度ね!
10/30 どうも
ほしいものが多くて困っています。
デジカメとかね。
でも今月は既に苦しいので、節制生活に入っております。
今日久しぶりに挽いてない肉を食べました。
ひそかに感動してましたとさ。
バイト頑張らねばorz


> カノン
うん、頑張れ
今日の予定として、14:00からバイトのはずだったんですよ。
ところが行ってみたらシフトが変わってんのね。
俺入ってねーじゃん。
ということで客として遊んできました。

で、その後ジャケットを買いに。
スタンプ3倍セールだそうで、しかもメンバーは5倍だそうで。
ということで普段なら1000円でスタンプ1個なんですが、
22000円ちょっとお買い上げでスタンプが112個!!!
ちょっとオマケがついてました。
ウマーだったのでマフラーかなんかの小物買おうかと思っちゃったり。

なお、部屋の掃除はこれからやります。。。
新たな目標にしたいと思います。
毎週日曜にはきれいな部屋で過ごす。

自分でも無理だと思ったけど。
がんばるぞー。

以下コメント返信

> SHEM
あれだ、一番の問題は布団の中と外の気温差だと思うんだ。
だから少々燃料代はかかるが予約で起床時間前に部屋を暖めることにした。
布団から出たら余裕でいけるぜ!

> もぎ
実際はこれの3倍くらいあって名古屋~大阪が一番多いかな。

> 沙菜江
「気づかない」方言ですからb


あとは積みバトン消化。
萌えバトンだとか。
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索