忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3]
04/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬そう思ったんだよ!!!
PR
日付が変わる前に書き始めればセーフです。
そしてネタがあるうちはバトンなんか華麗にするー。
なくてもするー。


11月7日に要塞だそうです。
アミティスを攻めるそうです。
参加できるんだろうか・・・

最近朝起きるのが辛くなってきました。
寒いせいだと思います。
明日は一限があるのでなんとか起きねば・・・
午後からシンポジウムに参加してました。全部英語です。
専門用語とか聞いても分かりません。
ジョークも半分くらい分かりません。しんどいです。

そしてすぐバイト。
閉店も近づいた頃中国語の一家が現れました。
ハズレくじ10枚で一個と交換してるんですが、ハズレ100枚ほど持ってきた挙句、
「40枚分とこれ(アタリ用景品)交換しろ!」(英語)

・・・、いや、無理です。勘弁してください。
英語をある程度話すくらいなら問題ありません。
日本語で平謝りするのも問題ありません。
でも英語で平謝りするとえらくしんどいです。
疲れたわぁ

バイト先で久しぶりにPさんと会いました。
お変わりないようで。
いや、ドラム下手になってる気もry
徹夜耐性が激しく落ちています!
orz
バイトのおかげでぎりぎりの更新となりました。 >挨拶

バイト先で賞味期限の切れたマシュマロがたくさん余りました。
・・・ので4袋 = 32個 * 4 = 128個のマシュマロげっと。
プログラム書いてると甘いものほしくなるんですよね・・・

右手の人差し指の第二間接が切れました。
ひび割れみたいになってます。
地味に痛いです。
治るの遅そうなんで困ったなぁ・・・

>ちゃな
今からシミュします。
遅れてすまぬ。
昨日まではなんとなく痛かったんですが今朝になって完全に治りました。
健康ってすばらしい・・・w

昨日サウンドボード変えてから今までずーっと音がなってます。
やっぱり原因はマザーボードの音源だったようですが、そのうち他のところにもガタがきそうな予感がひしひしとします。
そろそろ買い替えなのかなぁ・・・。

昨日は要塞がありました。
俺はバイトで参加できなかったのですが惜敗だったとのこと。
俺が参加してれば防衛できたな!!是非参加したかったです。はい。
また今度頑張りましょうね!

最後にプログラムのお話。
ETでオブジェクト指向実装しちゃいました・・・と言って何人が分かるんでしょうね。


ここのところ手短にブログを済ましているのでなんかネタがほしいところ。
買ってきました!
インストールしたら直ったよ・・・

音のある環境サイコーーー!!!
10/19 やばい
最近妙にだらだら過ごしている気がします。
とりあえず最近書いていたプログラムが完成しました。
次は自動シミュを完成させたいところですが、最適化手法がまだまだ甘いので考えるところは多そうですね。

先にサウンドボード買って音源いじらないとだめかな・・・
タイトル通りです。

昨日は痛いまま寝てしまい、携帯からあわててブログを更新してました。
今日はだいぶよくなったけど、まだまだ痛いので騙し騙しプログラム書いてました。

頂点が与えられて多角形を作る方法が思いつかず、危うく全探索するところでした。
頼りになるのはやっぱりGoogle先生ですよね。

明日には治るといいなぁ・・・
放置しすぎてあれなんで・・・

ブログ強化月間とさせていただきます。
もう半分過ぎたとか言うな。
とりあえず目標は10/31まで連続。

あまり書かない理由のひとつは忍者ブログの画像アップの面倒さなんですよね・・・
なんとかなればいいけど。

カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索