忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルティボ狩場シミュを新しくしました。
あとはデータ取るだけなんだけど、要塞ステのままだとなかなかはかどらないんだよなぁ・・・。
リンクにページを加えておきます。
PR
新マップが追加されました。
エルティボ狩場適正にも追加したのでよかったら見てやってください。
なお相変わらず被ダメ計算がめちゃくちゃです。
リファクタリングしようかなと思いつついじくりいじくりしてます。
どうもINT攻撃の命中率が直感と違うので、見直ししていきたいところです。
ついでにいろいろ機能つけようかと思ってるけども需要あるのはなんだろうなぁ・・・
TW調査の狩場適正評価っぽいものを作ってみました。
最近ログインしては裏でコソコソやってたのはこいつです。

狩場適正評価っぽいやつ

なお、書いてある通りMOBのスキルは情報がないので、適当な値を見積もって当ててあるところもあります。
情報ありましたら連絡くれるとうれしいです。

見やすいように作ったら結局TW調査と同じような外観になってしまった。
HTML+javascriptのツールとしてはかなり洗練されてるんだよなぁ・・・
履歴書書くときに自分の入学/卒業の年なんか覚えてねーよ!!!ってときにでも。
1873年(明治6年)以降対応です。
バグとかあったらコメントにお願いします。

2006/11/11 公開、いろいろ修正

カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索