忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はギリギリに帰ってきてちょっとだけTWをプレイしたのでネタもなく。
こういうときは(も?)バトンですね。
PR
バトンも消化していきましょう。

境界線バトンを追記へ。
結構前の話。



おk、否定された。


XD3だと結構補助もらえるんで、Sブレカンにしてあります。
間違って振ったINTはご愛嬌。
本当の更新はこっち>挨拶

毎日更新を謳ったのはいいのですが、明日から数日帰省します。
早くも大ピンチです。

さて、今日のお話。
今年のTWの目標に資産を1Gseed増やすというのを挙げていたのですが、
経験値に寄った狩りをしていたため現時点で増えたといえばせいぜいこないだのチャクラ程度。
目処がつかないのは困りものなのでエクセルで出納帳を作ってみました。

以下ルール
1、SEEDはそのまま換算
2、自分で使う装備に関してはSEED換算
3、羽毛、魔法師の石、インクリもSEED換算

4月から12月末まででどれだけ増えるかが見ものですね。
ところで6.14.5チャクラってSEED換算いくらくらいなんだろ?
このタイトル何回目だろうね! >挨拶

来月は毎日更新を目標にします。


今日の乾坤一擲
合成成功しました。
突きを妥協したのはまあ仕方ないとして、MRに協力してくれた皆に感謝です。
6.7.5 +4+3でした。
意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるあるwwww
気付いた後開けたところつまんで軽く振ったりする。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
ねーよw

3.思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい。
人前でははしゃぎません

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
ねーよww

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
あるあるwwww

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
むしろ自分が店員さん。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるあるwwww

8.バスタオルを使って縄跳び。
ねーよwww

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ねーよwwww

10.熱くもないのにフーフーする。
ねーよwwwww

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるあるwwww
手を振ったりして開けますよ

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを録り、違う番組が録画されていてがっかりする。
ビデオは過去数年間録ってません

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
チョキで組みが決まります。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ねーよwwwwww

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
ねーよwwwwwww

16.このバトンを回す人
持ってけー


ねーよの数=ねーよの後の草の数=7
早紅からのバトンひとつ目

意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
ねーよw

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
今日からと言って今日だけになる方が多い。
でもやるときは一月3kgくらいやってたなぁ

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
かっこいい異性・・・姉御と呼びたくなる。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
暇だったらmixi見たり将棋か麻雀動かしてるかも。

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
ねーよww

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
あるあるwwww

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
1ページ目どころかノートなんてとらなry

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
あるあるwwww

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
ねーよwww

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
ねーよwwww

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
あるあるwwww

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
ねーよwwwww

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
彼いねーよww

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
ねーよwwwwww

15.バトンを渡したい人
持ってけー

ねーよの数=ねーよの後の草の数=6
なまってるなぁ



LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : MR 極振り 21up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 11 - 19 : MR 極振り 13up
LV 20 - 22 : INT 極振り 4up
LV 23 - 30 : MR 極振り 11up
LV 31 - 39 : INT 極振り 12up
LV 40 - 46 : MR 極振り 7up
LV 47 - 57 : INT 極振り 13up
LV 58 - 62 : MR 極振り 5up
LV 63 - 74 : INT 極振り 12up
LV 75 : AGI 極振り 7up
LV 76 : DEX 極振り 2up
LV 77 : DEX * 2, AGI
LV 78 - 85 : AGI 極振り 22up
LV 86 - 95 : DEX 極振り 20up
LV 96 : DEX, AGI
LV 97 - 106 : AGI 極振り 20up
LV 107 - 119 : DEX 極振り 19up
LV 120 : DEX, AGI
LV 121 - 132 : AGI 極振り 18up
LV 133 : AGI, DEX
LV 134 - 146 : DEX 極振り 18up
LV 147 : DEX, DEF
LV 148 - 150 : DEF 極振り 7up
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 151 - 154 : DEF 極振り 9up
LV 155 - 165 : DEX 極振り 13up
LV 166 - 193 : AGI 極振り 38up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 194 - 203 : DEX 極振り 10up
LV 204 - 227 : AGI 極振り 26up
LV 228 - 232 : DEF 極振り 10up
LV 233 :
LV 234 - 241 : AGI 極振り 8up
LV 242 : DEF * 2
ティチエル/補助 Bonus: 120 / 241 Point: 4
LV:242 STAB 1 HACK 2 INT 165 DEF 31 MR 200 DEX 165 AGI 170
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 34 : DEX 極振り 12up
LV 35 - 41 : INT 極振り 6up
LV 42 - 52 : DEX 極振り 13up
LV 53 - 54 : AGI 極振り 10up
LV 55 : AGI, MR * 4
LV 56 : MR 極振り 5up
LV 57 : MR * 2, AGI
LV 58 - 65 : AGI 極振り 20up
LV 66 : AGI * 2, MR
LV 67 - 74 : MR 極振り 20up
LV 75 - 85 : AGI 極振り 20up
LV 86 : AGI, MR
LV 87 - 96 : MR 極振り 20up
LV 97 - 109 : AGI 極振り 19up
LV 110 : AGI, MR
LV 111 - 123 : MR 極振り 19up
LV 124 - 138 : AGI 極振り 20up
LV 139 - 152 : MR 極振り 19up
LV 153 - 168 : AGI 極振り 19up
LV 169 - 183 : MR 極振り 19up
LV 184 - 187 : DEF 極振り 10up
LV 188 : DEF, AGI
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 189 - 214 : AGI 極振り 27up
LV 215 - 216 : MR 極振り 2up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 217 - 234 : MR 極振り 19up
LV 235 : AGI 極振り 1up
LV 236 - 242 : DEF 極振り 16up
LV 243 : DEF * 2
ティチエル/補助 Bonus: 121 / 242 Point: 0
LV:243 STAB 1 HACK 2 INT 228 DEF 31 MR 162 DEX 160 AGI 160
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索