忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな目標にしたいと思います。
毎週日曜にはきれいな部屋で過ごす。

自分でも無理だと思ったけど。
がんばるぞー。

以下コメント返信

> SHEM
あれだ、一番の問題は布団の中と外の気温差だと思うんだ。
だから少々燃料代はかかるが予約で起床時間前に部屋を暖めることにした。
布団から出たら余裕でいけるぜ!

> もぎ
実際はこれの3倍くらいあって名古屋~大阪が一番多いかな。

> 沙菜江
「気づかない」方言ですからb


あとは積みバトン消化。
萌えバトンだとか。

萌バトン
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
妹属性ってさ、要するにその人の属性であるからには、そいつは妹だってことだろ?
ってことは、「妹属性の男」ってのはおかしいわけだ。
正しくはお兄ちゃん属性という表現であるべきで・・・
・・・みたいなことがanizoku.netに書いてありましたね。
とりあえず、
回答:うなじ萌え

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
別に衣装に萌えるわけじゃなくて着てる姿に萌えるんだよね。きっと。
まあ大した違いじゃないか。
回答:ぶっちゃけ普通の私服がいいと思う。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
料理してる後姿が一番いいと思うんだ。
ということで。
回答:包丁とかおたまとか

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
回答:ノーコメント

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
回答:自分の部屋など

☆バトンを渡す5人
見たやつ全員持って行くこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
み、みてしまったΣ( ̄□ ̄;)
萌え…書けるだろうか(´=ω=`)
カノン 2006/10/30(Mon)16:22:26 編集
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索