忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/19 やばい
最近妙にだらだら過ごしている気がします。
とりあえず最近書いていたプログラムが完成しました。
次は自動シミュを完成させたいところですが、最適化手法がまだまだ甘いので考えるところは多そうですね。

先にサウンドボード買って音源いじらないとだめかな・・・
PR
タイトル通りです。

昨日は痛いまま寝てしまい、携帯からあわててブログを更新してました。
今日はだいぶよくなったけど、まだまだ痛いので騙し騙しプログラム書いてました。

頂点が与えられて多角形を作る方法が思いつかず、危うく全探索するところでした。
頼りになるのはやっぱりGoogle先生ですよね。

明日には治るといいなぁ・・・
激しく痛いです、右側の付け根。
昼間無理して色々してたせいかまだ痛いです。
明日には治ってほしいなぁ……

プログラム書くのもしんどいから今日は早めに寝ます。

放置しすぎてあれなんで・・・

ブログ強化月間とさせていただきます。
もう半分過ぎたとか言うな。
とりあえず目標は10/31まで連続。

あまり書かない理由のひとつは忍者ブログの画像アップの面倒さなんですよね・・・
なんとかなればいいけど。

ある人物の話です。

「毎月24日はに~よんの日!」を
「毎月24日ははにょ~んの日!」
「毎月24にちはにょ~んの日!」

・・・見えますか?


またあるときはこんなの

的中講義室に移動しました

・・・
xxxxxxxx多目
的中講義室にry
皆さんあまりリンクを張り替えてくれてないようですね。

最近リアルが忙しいのでTWシミュ作成が進みません。
あとPCの調子が悪すぎるのでTWもやる気になりません。
でもCP13-2は進めたいのでそのうち修理してやります。
直るといいなぁ
09/28 覚醒!
眠いので箇条書き

1、自動シミュレータがα版まで行きました。
ログ出力がついたらβ版として公開する予定です。

2、覚醒しました。
加工めんどいのでそのうち画像張ります。

3、バージョンアップ
したら妙に固まるようになりました。
なぜでしょう・・・。CP13-2とか絶対無理ー。
今日はひたすら囁き2で金稼ぐ狩りをしてました。
大体2.2Mほど稼いで終了。
キニングを合成しまくって売ってます。
石も酒も出ないので金稼いで買うしかないかなぁ・・・
しばらーく放置してました。
何してたかというと、
1、バイト
2、プログラム

頑張って完成させますよ?

某人物にさびしい思いさせてるのはごめんなんだけど・・・
タイトルのとおりです。

狩りして出したレアは
手袋*6
星ピ*2
黒真珠
ゴールドメイス

・・・金が足りない。
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索