忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要塞戦の前の流れ

宝石集め中にグラム様をはめる。


途中で鯖落ちしたので島ゼリキンと遊んでたらインクリげっと。
持ってたチャクラにぶち込む。




んでMR後・・・

もう一声!

マンティスキングも初お目見えでした。




この後尻尾王子も叩いて撤収。
以降要塞戦へ。
PR
今日は防衛戦の日
vs月花風鳥です。
覚醒ティチのカズハさんを筆頭に、目立つ人はいないがまとまっている感があります。
対してこちらの面子はどの程度揃うかもあやふやでなんとも頼りない。
どこまで守りきれるやら・・・。
結果報告はまた後ほど。

昨日ログインしようとしたら・・・

超過って初めて見た・・・
働けごるぁ!
明日楽しみにしてるよ
08/27 防衛!
今日(昨日)は要塞戦でした。
相手は天使のなんとか。

どうも薬使ってたみたいで、ありえない回避してたところもありましたね。
段々人が増えてるのもなんだかなぁ・・・

ともかく
無事に勝って記念撮影できましたとさ。




次回は火曜日、vs月花風鳥です。
皆さん頑張りましょう!
辛いのは自分だけじゃないんだし。
素直になりたいなぁ……。
移転しました。
これからはこっちでやっていきます。

追記にオフレポを。
yaplogがあまりにも重いのでちょっと作ってみました。
まだこっちにするかは分かりませんがもしかしたら・・・ね。
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索