忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要塞戦の前の流れ

宝石集め中にグラム様をはめる。


途中で鯖落ちしたので島ゼリキンと遊んでたらインクリげっと。
持ってたチャクラにぶち込む。




んでMR後・・・

もう一声!

マンティスキングも初お目見えでした。




この後尻尾王子も叩いて撤収。
以降要塞戦へ。

以下SSなんか撮ってる暇もなく進行。

相手は月花風鳥。
突出した高レベルはいないが、安定した戦力が多いクラブだと思う。

初めは右側の門への波状攻撃。
人数も多く、それだけで破られると思っていた。
しかしこちら側が右に戦力を集めてしばらくすると、今度は左へ集中し始めた。
こちらも対応したが、数の力に押し切られ門が開く。
ここまでおよそ8分。

守るべき石は左門側の上の石と決めていた。
戦力を集中させ、門と石の間の隘路にベレシスを召喚した。

防衛側は参加できなかった人もいたため人数が少なかったが、
序盤はしっかり守りきれていた。

15分を過ぎたあたりで反対側の隘路にテラノが召喚される。
防衛側の数名で1分かからずテラノは撃退できたが、
その間に攻められた分はかなり大きかったように思える。

時間の経過とともに相手のまとまり方がうまくなってきた。
進んで石裏に行こうという気配は0ではなかったがまぁ無視できるレベルだったろう。

何度か波状攻撃を防いでいたが、ベレシスを倒された時点でバランスが崩れた。
その後は数に力押しされ、大結晶石の破壊まで止めることが出来なくなった。

なお、二名ほど完全回避あるいは回避のクッキーと思われる点があった。
DEXカンストマキシが二名ほどで叩いても当たらないのだが、
ある時点から突然当たりはじめる事が続いた。
クラブ単位での使用ではないが、個人使用とはいえ残念に思う。

このことは後で問題になったが、相手からの満足のいく回答が得られなかった点も併せて記述しておく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索