忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りです。

始まる1時間前までがらっがらだった要塞が直前には結構多くなってました。
ハァハァは個体能力が高いので苦戦を強いられると思っていたのですが、
人数が少なかったせいか思ったより苦戦しませんでしたね。

とりあえず、俺も装備整えていかないとまったくといっていいほどPvPに勝てません。
メギか聖羽か・・・
PR
うん、やばかったね >挨拶

率直な感想としては相手の経験不足(?)に助けられた。
あの人数と戦力があったら防衛されてても不思議じゃなかったと思う。

POTディレイのほうはそこまで影響なかったけど、エンチェントは強力ですね。
範囲一発で全員凍ることもあるから、前以上に味方との位置関係が重要なようです。
以下要塞後のSS

070414_01.JPG





070414_02.JPG





明日vsクロックシステムの要塞があります。

エンチェントとPディレイのおかげで戦術が変わったようで、
ステをどんな形にしようか迷っています。

考えるとしたら

XA232、X255A232、XA255のどれか
DEF極振り、SH極振りのどちらか
MRを少し振るか

・・・の組み合わせですね。
どれがいいかなぁ・・・
XD5にトナカイが沸いていました。
 初めて見たんだけど時間沸きですか?
やる気がおきません >挨拶

物理攻撃の命中はやはり試行回数が足りなかったようです。
ここのデータを参考にすると魔法回避は実験通りでしたが、物理攻撃の必要命中が2足りませんでした。

囁きの海岸2にBOTが多いので思うように金が稼げません。
SSは撮りまくったので、通報メールでも撃ってやります。
04/07 XD3
ミヌが一番回避が高いのは間違いないと思います。
ということでミヌに必中する命中ポイントを調べてきました。

  物理 魔法
通常 273 304
集中 260 289
的中Lv5 216 243


なお、魔法攻撃の信頼性は99%を超えています。
つまり「たまたま」ミスが出なかったという可能性は1%以下です。
が、物理攻撃に関しては面倒だったから時間がなかったので信頼性は75%程度になっています。
時間があればまた検証します。
なおこのデータの利用は自己責任でお願いします。
04/06 クリ率
TWの装備には、隠しパラメータとしてクリ率があります。
Talesweaver調査によると、クリ率1につき(AGI*2)/(AGI+相手のAGI)だけクリ発生率が上昇します。
この式、激しく分かりにくいです。
とりあえずの例として以下の問題を考えてみましょう。

斬り6悪魔角(クリ率0)とMAXシャルン(クリ率2)はどちらが火力あるか?

ステや他の装備、使用するスキルにも影響されるので、その辺も仮定してしまいましょう。

・・・続きはまた明日。
修練を買ってしまいました。 >挨拶

もしかしたら要塞までに250になるかも?
明日いくら稼ぐかによりますが、最近よるのXDが混雑してるので難しいところですね。

黄泉路に行こうと思い、竹薮に行って河童を狩っていました。

んで出たのは・・・


狙ってないときに出るものです。
結構前の話。



おk、否定された。


XD3だと結構補助もらえるんで、Sブレカンにしてあります。
間違って振ったINTはご愛嬌。
本当の更新はこっち>挨拶

毎日更新を謳ったのはいいのですが、明日から数日帰省します。
早くも大ピンチです。

さて、今日のお話。
今年のTWの目標に資産を1Gseed増やすというのを挙げていたのですが、
経験値に寄った狩りをしていたため現時点で増えたといえばせいぜいこないだのチャクラ程度。
目処がつかないのは困りものなのでエクセルで出納帳を作ってみました。

以下ルール
1、SEEDはそのまま換算
2、自分で使う装備に関してはSEED換算
3、羽毛、魔法師の石、インクリもSEED換算

4月から12月末まででどれだけ増えるかが見ものですね。
ところで6.14.5チャクラってSEED換算いくらくらいなんだろ?
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索