忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトル何回目だろうね! >挨拶

来月は毎日更新を目標にします。


今日の乾坤一擲
合成成功しました。
突きを妥協したのはまあ仕方ないとして、MRに協力してくれた皆に感謝です。
6.7.5 +4+3でした。
PR
クラブを抜けました。
狩りステに戻しました。
社員モードになりました。

んで時給測定。
場所:黄泉路3
条件:公平PTが2つと自分
時間:11:00~12:00
補足:途中2回SPUPをもらう。ドロップ無視。

before : 3395110
after : 3715587

320477exp/hとなりました。
修練効果のうち3.5時間で1.2M稼いだので平均だと342857exp/hですか。

修練ってやっぱすげーな。

レアもホイホイ出ますよ。
海岸ならな!
このままレベルアップ目指します。
02/07 要塞!
某人に以前、「blogがバトンだらけになったらおしまいだ」と言われました。
が!俺のブログはシミュで埋まったらおしまいになりそうです。

・・・既にやばいですけど^^


最近は要塞があるので羽毛狩り・・・ではなくてお金稼ぎしてます。
相変わらず海岸ですがたまに切符も売ってます。

以下要塞戦について細々と。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 11up
LV 11 - 18 : DEX 極振り 12up
LV 19 - 25 : INT 極振り 8up
LV 26 - 34 : DEX 極振り 12up
LV 35 - 37 : MR 極振り 12up
LV 38 : MR * 3, AGI
LV 39 - 41 : AGI 極振り 12up
LV 42 : AGI
LV 43 - 44 : INT 極振り 2up
LV 45 - 54 : DEX 極振り 12up
LV 55 - 62 : MR 極振り 20up
LV 63 - 69 : AGI 極振り 18up
LV 70 : AGI, MR
LV 71 - 82 : MR 極振り 20up
LV 83 - 92 : AGI 極振り 20up
LV 93 : AGI, MR
LV 94 - 106 : MR 極振り 19up
LV 107 - 119 : AGI 極振り 20up
LV 120 - 128 : MR 極振り 11up
Xien : 白魔法 MR/INT
LV 129 - 142 : MR 極振り 16up
LV 143 : MR, AGI
LV 144 - 155 : AGI 極振り 16up
LV 156 - 159 : MR 極振り 4up
LV 160 - 176 : AGI 極振り 20up
LV 177 : AGI, DEX
LV 178 - 187 : DEX 極振り 11up
LV 188 - 204 : AGI 極振り 19up
LV 205 - 206 : DEF 極振り 7up
LV 207 - 217 : AGI 極振り 11up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 218 - 235 : DEX 極振り 17up
LV 236 - 240 : DEF 極振り 11up
LV 241 : AGI 極振り 1up
LV 242 : AGI
ティチエル/補助 Bonus: 120 / 241 Point: 0
LV:242 STAB 1 HACK 2 INT 195 DEF 20 MR 200 DEX 155 AGI 159
今日札幌に戻ってきました。
夜行バスだったのでついたのは6:00過ぎ。
で、久しぶりにDOPに帽子狙いに行ったら・・・
キモピンクマキシに粘着されました
普段なら晒さないけど粘着+薬使用でうざかったのでペタペタ
クラメンもここのクラブのやつに色々やられてるようなんで、気が向いたら次も叩きますかね。

さんたさんありがとう><

やっぱりブログなんてry >挨拶

先日再振りしました。
SS撮ってないけど
S 255
H 125
I 1
F 28
M 4
X 195
A 144

HPは色々あわせて9700ほどです。
やっぱり狩りステいいよ狩りステ。
ヴリトラ持ったら爆の魔方陣消えるしね。

一年ぶりだね、12月 >すごく遅れた挨拶

SSなんか撮ってませんがクリスマスダンジョンクリアしました。
でかいやつらは相当のAGIが必要ですね。
要塞ステなんで関係ありませんが。

さて、クリスマスダンジョンでPTを組み直したので、この機会に再振りしようかと思います。
最初の予定では255.125.1.28.1.195.145くらいを想定していたのですが、
クリスマスダンジョンのためにAGIをもうちょっととってもいいかなと思い始めてます。
もっとも最初のステすら結構カツカツなので、DEXを180程度まで下げる必要はありそうですが。
もしくは秘薬前提でS250に抑えるかですね。
装備がへちょいので絶対にS255(秘薬込みでも)は確保したいところです。
ひさーしぶりに夢行きました。
結果は・・・



およそ4Mの稼ぎになりました。
うまーですがまた溜め込まないとなぁ・・・

APW作るまではぼちぼち金貯めていきますよ。
11/10 金策
APWを作るための金40Mを必死に作ってます。
主に露店で。

キニングと砥石の売り上げはなかなか好調なので、そのうち40Mになるでしょう。
表計算ソフトで作った砥石とキニングの収支表は役に立ちますよ!
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索