忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/12 うーん
手を出したくなかったが致し方あるまい。

変態バトン
●01.貴方は変態ですか?
多分そうです

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
きっとそうです

●03.レジが何個かあったら、とりあえず店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
流れのいいところ

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
美人のお姉さんが居眠りしてもたれかかってきたことがある。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
それはない

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
何回考えてもおそらくそうです。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
最近?ないなぁ

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
過去?・・・なんかあったっけ?

●09.「私(俺)ちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
やや嗜虐趣味?

●10.変態やめられますか?
きっと多分。

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
あります。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
します。

●13.モロよりチラが好き?
どっちかってと?

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
4くらい?

●15.貴方はS、Mどっち?
S

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
前者

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
事前か事後か。それが問題だ。

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
らでぃです。ラブキャラってどの辺のことか分からんとです。

●19.そのキャラに一言どうぞ
ノーコメントです。

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
よくあります。

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
どんなモノですか!?

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
想定の範囲内です。

●23.子供が出来ました。
それはまずい。

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
そんなこと言われても困ります。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
どうも思いません。

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
どう考えてもナチュラル。

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
どっちもおk

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
ノープロブレム

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
無理

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→×
「外」→北海道じゃ死ぬ
「同性」→×
「複数」→×
「拘束」→
「オムツ」→×
「撮影」→
「剃毛」→
「解手」→×
「着衣」→
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|*`ω´)b(謎


最近知り合いの絵師様が札幌に引っ越したらしいです(意味不
かのん 2007/04/13(Fri)12:42:04 編集
無題
>「外」→北海道じゃ死ぬ
じゃあ名古屋でやったらいいよ
ちゃな 2007/04/13(Fri)13:47:11 編集
無題
おk、想定の範囲内(´ー`...
らりぃ 2007/04/13(Fri)13:58:17 編集
無題
認めてるのはいいことだ。

らりぃさんなにやってるの?(笑
さなえ 2007/04/13(Fri)20:21:25 編集
無題
携帯でコメント残す

画面を待ち受けに

間違えて前回表示画面(コメント残した画面)を押す

コメントがもう一つry

って、見てたのかっ・・・!
orz
らりぃ 2007/04/13(Fri)22:53:59 編集
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索