忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
04/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがなければバトンだろ

二択バトン
1.どっちが好き??  *東京 *大阪
どっちもあんまり行ったことないけど大阪のほうが飯がうまいね

2.どっちが好き??  *北海道 *沖縄
北海道。道産子だもん。

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
*優しくスマイル そっとキス
ぎゅっと抱きしめるだけでおk

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
*恋人 *浮気相手
浮気相手かな

5.どちらの人生を歩みたい?? 
*破滅が常につきまとう短命タイプ 
*保留しながらも長い人生
破滅が常に付きまとう長い人生ってだめ?

6.SとM。どちらかというと??  *S *M
Sらしい

7.生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい
男がいい

8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
*かく!!! *かかない・・・
かく

9.さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
*昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
知らない人って結構苦手。

10.付き合うならどっち??  
*年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
年下かな?
 
11.告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする
どっちかってと抱きつく?

12.必要なのはどっち??  
*己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
己を磨く向上心かな?

13.カレーに入ってなくてイヤなのは??  
*じゃがいも *にんじん
にんじん

14.告白されて困るのは??  
*親友と思っていた人 *親友の恋人
親友の恋人

15.地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人
恋人

16.死ぬ前に一言! 
HDDの中を見ずに全部消してくれ

17.どちらかとしか付き合えません。 
*自分のことを好いていない想い人 
*自分のことが大好きなデニーズの店員
前者かな?

18.大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー
ブラックコーヒー。
酒ならビールよりバーボンとかのほうが感じる。

19.バトンまわす人
持ってけー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントがないね
ネタがないならネタを作る勢いで
新年度なんだし何かあるんじゃないの?
ちゃな 2007/04/11(Wed)10:51:27 編集
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索