忍者ブログ
This blog is Written by らでぃ,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
三日坊主日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(07/19)
(07/15)
(06/26)
(05/16)
(05/14)
アクセス解析
[PR]
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1:生年月日を教えてください。

昭和「759年6月3-9日

正:昭和59年8月30日
700年くらい先の未来人らしいです。

Q2:TV番組と言えば何?

世界○時江だろ

正:世界丸見えだろ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

TMRが好きでした

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロは氷魚との食いもんじゃねぇ

正:ハバネロは人の食いもんじゃねぇ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

どこだろ:::

正:どこだろ・・・

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

昔はくわがたとかよく飼ってました

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

銀河と迷路(スカパラ)なんかよく謳います

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!!!111」


Q9:バトンを回す人を教えてください。
皆やるんだ!

Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
うん、結構自信あった割にはミスってますね。
ブラインドタッチでBS押すのなら自信が!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>どこだろ;;;
そんなに真剣に悩まなくても・・!w

よくも人のを笑ってくれたなーっ。
らでぃさんなんて未来人っていうみくるのくせにぃ(ぇ
らりぃ 2007/04/12(Thu)02:08:18 編集
カウンター
プロフィール
HN:
らでぃ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/30
自己紹介:
TWのキャラはそのうち晒します。
ギタドラスキルは下から。
へたれっぷりがorz
DMスキル表
GFスキル表
ブログ内検索